2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'05.14 (Wed)

ご無沙汰しておりますっ!!

ゴールデンウィークも終わり、だんだん夏に近づいてきました
みなさま、いかがお過ごしでしょうか

そうそう骨折した悠太朗のその後・・・

ギブスとれました

足の指を激打してから約3週間・・・
安静に・・・してはいませんでしたが(出来るわけないか、男の子だもんなぁ
無事、カチコチ固定とさよなら~
テーピングでの固定期間を経て、治癒いたしました~

ギブスしていたとき
毎日、病院でギブスシーネを外し電気治療
その時に足を拭いてはいたのですが・・・
恐ろしい新陳代謝を発揮する悠太朗の足からは
かぐわしい香りが、だんだんと漂ってきていたのです・・・
この季節だからまだマシなのかもしれませんが・・・
あー・・・外れて良かった

今はもうすっかり元通り
6月の運動会にむけて練習が始まってます
サッカーにも水泳にも復帰いたしました

連休はドンタクにキャンプに釣りに ・・・とEnjoyしましたよ
そのため母はヘトヘトで筋肉痛でした~ 情けないですね

080503_093048.jpg

080503_091620.jpg

DSC07809.jpg

DSC07801.jpg



21:15  |  なにげな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://medaka98.blog51.fc2.com/tb.php/99-d1b32d7f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
