2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.27 (Thu)

またまた野球観戦☆

悠太朗、今シーズン2回目の野球観戦に行ってきました
母のお友達(若くて美人な女性が、悠太朗との野球観戦デートを
前々から熱望してくれていて、昨日ロッテ戦に連れて行ってくれました

席が内野のほぼ最前列だったようで、大興奮の悠太朗

母は全くと言っていいほど、野球の興味がないのに・・・
やっぱり男の子なんですね~
もうかなり詳しいです解説までしてくれますもの

山口ちゃん(←美人なお友達のこと)本当にありがとう

さて、母は何をしていたかというと・・・
春休みに突入したので、黙々と お弁当の下ごしらえをしてました
作りだめです
オムライス大好きの悠太朗 玉子もOKになったので
お弁当仕様のオムライスを作ってみました
ケチャップライスを作り、それをおにぎりにした後
卵液にくぐらせ、面をフライパンで焼きました
焼いてはくぐらせ、また焼く。これを繰り返すとおにぎりの表面が
玉子でコーティングされて、お弁当に最適なんです
なかなかGoodアイデアと母自己満足
おかずは
鶏ウイングの唐揚げ
かぼちゃの煮物
豚バラのシソ巻き
スパゲティーナポリタン
おからのハンバーグ

などを作り、小分けにしてせっせと冷凍

しのがねば春休み


21:10  |  なにげな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://medaka98.blog51.fc2.com/tb.php/96-58665c0e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
