2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.01 (Sat)

悠太朗 一人旅!?

悠太朗のチャレンジです

水曜日、母の会社の若者が悠太朗
オープン戦に連れて行ってくれることになったんです

前日、行くかどうかを悠太朗に確認
もちろん『行く!!』と言うだろうことは分かっていたのですが、
条件が一つあったので、確認することに・・・

その条件とは、学校から帰宅して荷物を置いて用意をして
一人でバスに乗って、母の会社まで来なくてはならなかったのです。
一人でバスに乗るのは初めて・・・
やっぱり不安で『イヤだ・・・』と言うかなと思いきや
『行ける!大丈夫!!』との返事。
頼もしいな~と感心し、野球に行くことに決定

ところが・・・夜、寝についてたはずの悠太朗が起きてきて
『やっぱり明日いかん・・・なんか怖いけん。野球いかんでいい・・・』と半べそ

そうだよね いきなりだもの怖いよな~と母も納得

ところがところが、当日の朝、
『今日は何時におうち出たらいいと???』と大張りきり
大丈夫なのか何度も確認したら
『うん平気だよ!大丈夫!!』って。
昨夜は暗くなって、なんだかちょっと不安になっただけだったのかな

さぁ、15:00過ぎに携帯に“ただいまコール”がありました。
用意をして、まずばーちゃんのお店"なみちゃん"まで移動
"なみちゃん"のお店のそばのバス停から1本で母の会社に行けるバス
悠太朗を乗せてもらうよう、ばーちゃんにお願いしました
これなら安心だもんね

母は到着のバス停で悠太朗を待ってました。
お、来た来た!一番前に悠太朗座ってます

運賃を払うとき、運転手さんに『120円でいいですか?』とちゃんと聞いてました
メガホンとばーちゃんに頼んでいた焼きそば&たこ焼を持って到着です。

080227_171119.jpg



母の会社が終わるまでに、少し時間があったので
ご来客札をつけて、母のフロアまで上がり更衣室で待機!

080227_171602.jpg


定時後・・・いざドームへ

真剣に試合を観戦したいたようです
( ほっぺ膨らんでる・・・たこ焼き頬張ってます
200802271833000.jpg


帰宅後も興奮状態で、しばらく喋ってました(笑)


20:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://medaka98.blog51.fc2.com/tb.php/94-49b3047f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
