2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.05 (Sat)

悠太朗の年末年始

悠太朗の年末年始はどんなだったかというと・・・

12月30日
毎年恒例の餅つき大会
じいちゃんのお友達家族がたーくさん集まるこの日
悠太朗は心待ちにしておりました
悠太朗もだいぶ力がついたのか、たくさん餅をついておりました
そして、たくさんのお兄ちゃんたちと一緒に外で遊んだり
この日は、とっても寒くて雪も降っていたのに、子供たちはへっちゃら

夜は・・・母の誕生日をケーキと歌で祝ってくれましたよ~

12月31日
大晦日。年末最後のお買い物に出かけました
夜は年越しそば、ちゃーんと食べました

1月1日
今年も賢ちゃんのご実家にお邪魔させていただきました
美味しいおせち料理と、お年玉までいただきました
本当にいつも良くしてくださって、感謝の気持ちでいっぱいです

1月2日
じーちゃん・ばーちゃんの家に新年のご挨拶
翔己も一緒です。悠太朗と翔己はさっとおせちを食べた後、2人で外へ
いやいや・・・子供は風の子といいますが、ほんとに元気
ちょっと落ち着いてから、じーちゃん・ばーちゃんも一緒にお参りに行きました
母が小さい頃からずっと行ってる“紅葉八幡宮”

1月3日
悠太朗・賢ちゃん・母の3人で初詣へ
糸島の“桜井神社”

特に遠出するわけではありませんでしたが、穏やかなお正月でした

2008年もどうぞ楽しい一年になりますように
17:17  |  なにげな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://medaka98.blog51.fc2.com/tb.php/91-bfb8a0a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
