2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'12.11 (Tue)

福岡モーターショー行ってまいりました

まず迷ったこと・・・
車で行くか、公共の交通機関で行くか
審議の結果、バス&地下鉄で行くことにしました

まずは、バイク
会場の国際センターに到着してビックリ
会場に入るために並んでいる列の長さ 蛇行してるよーーー

中に入っても、人・人・人
悠太朗『迷子にならないように、つかまっててよ』
と母のどこかしらを持たせてました!!
会場の中は暖房と人の熱気で暑かったです。

ブースにはたくさんのバイクや外車とキャンペーンガール
携帯やデジカメを持った男性が、キャンペーンガールについて群がる・・・
どっちが目的なんだろう・・・車・バイクorおねえちゃん

一通り見た後、マリンメッセの会場へ
ここは再入場となるので、すんなり入れました

中はやっぱり人だらけ~

各メーカーのブースには、いろんなコンセプトカーが展示。
母は、スズキとダイハツに展示してあった、軽自動車に興味アリ
ガソリン高騰など・・・やっぱり軽自動車にしちゃおうかな~と迷い中なのです
とは言っても、買い替えには資金が必要!!厳しいなぁ~

会場をグルグル・・・悠太朗 飽きてきた感じ
お顔が不機嫌 そうですよね、子供にとっては飽きちゃうかも。

会場を後にして、ソフトクリームを食べながら帰りました~
帰宅後→へとへとでした・・・。

071209_141608.jpg


071209_144913.jpg


071209_145444.jpg

20:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://medaka98.blog51.fc2.com/tb.php/86-a2ae6c4f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
