2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'08.09 (Thu)

いざ、海へ!!!

日曜日、行ってまいりました
悠太朗が熱望していたシュノーケリング
きっと人が多いので、朝早くに出発
初めてのスノーケリングということで、悠太朗は事前に
おニューのマスクとシュノーケルをつけて
お風呂で呼吸の練習をしていました

行った場所は芥屋です
しかし海水浴場ではありません
(9:00前に着いたのですが、海水浴場はすでにたくさんの人々が
海水浴場を通り過ぎ、賢ちゃんが知ってる穴場へ
到着すると・・・んーーーー誰もいない
まるでプライベートビーチ

着くなり悠太朗と賢ちゃんは早速水着になり、
マスクをつけて海へ~
悠太朗はフナムシにビビりながら・・・

賢ちゃんに指導を受けながら、シュノーケリングStart
初めは恐る恐るでしたが、だんだん上手になってきて
『お魚見えたよーーーー』と大興奮の悠太朗
そんな悠太朗を見ていて、母はとっても嬉しくなりました
賢ちゃんは、すでに向こうの方へ泳いで行ってました~

母・・・海に入るつもりはなかったんですが
(一応、水着は着用してましたけどね)
2人の楽しそうな姿を見ていると、我慢が出来なくなってしまった
母もいざ海へ
たくさんのお魚がいました~ アオウミウシ

真夏の太陽の下、紫外線と戦いながら(←母だけか・・・
海を大満喫してまいりました

shunokeru.jpg

21:41  |  お出かけ~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://medaka98.blog51.fc2.com/tb.php/67-aad07ada

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
