2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'07.19 (Thu)

始まります!!! 夏休み・・・

明日7/20は小学校の終業式
そうなんです 始まってしまうんです
夏休みがぁぁぁぁーーーーー

お休みの中で一番長~いお休み。
当然、弁当作りも続きますっ

毎日となると、やっぱりおかず悩みます
でも、今年から“玉子”のおかずを入れてみようかなと思ってます
アレルギーも殆ど出なくなったので、そろそろチャレンジ
玉子を使えるとなると、バリエーションが広がりますよね~
ただ、夏場なので気をつけておかないと・・・ですね

今お世話になってる学童での夏休みは初めての悠太朗
(昨年は、もう一つの学童に行ってたので
色んな行事とかがあって、なかなか楽しそうです
そして、先生方のお気遣いで“お弁当がいらない日”とい日を
何日か作ってくださってるんです
その日は、先生と子供たちで家庭科室を使ったりして
お昼ごはんを作るそうなんです
子供たちにとっても良い経験ですし、母にとってはありがたいのひと言です
料理にかなり興味がある悠太朗は、とっても楽しみにしている様子

夏本番ですね
体調崩すことなく、元気いっぱいで過ごしてもらいたいです
もちろん、たっぷりと出ている宿題も、
ちゃーーんとして頂きますよ~


21:47  |  小学校・学童  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://medaka98.blog51.fc2.com/tb.php/61-a4694820

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
