2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'07.10 (Tue)

Every Good Friend Live & Yavht In Nakamuraya

今年も参加させていただきました
LittleWing主催の“中村屋ライブ”
umi1.jpg


umi4.jpg


心配していたお天気・・・
天気予報では“のち”だったのですが・・・
あいにくのでございました

でもでも、すごくたくさんの方々集まってまいりましたよ~
さすが小河さんパワーです

悠太朗・賢ちゃん・母の3人で9:30に到着
LittleWing BANDの皆さん・宮っちゃんさん・ゆきさんたち
早々と準備をされてました

悠太朗はこの日を、めちゃめちゃ楽しみにしていたので
到着するなりハイテンション
ちょっとだけ、受付のお手伝いもしました!(本当にちょっとだけ

umi2.jpg


その後、見つけたスイカのビーチボールで大ハシャギ
キーボードのトモさんの愛息子“幸輝くんと”キャッチボール
悠太朗より小さい幸輝くん、ちゃーんと手加減してあげてました
表情はいつものようにクールなんですが、一緒に遊んでました
弟が欲しい!と熱望している悠太朗
お兄ちゃんになったな~とちょっと感動
近くに座ってらっしゃった工藤さんや野坂さんに、時々バーンとぶつけられたりも

umi3.jpg


いよいよライブの始まりですっ

まずはLittleWingBANDさんと池ぽんさん でベンチャーズ
池ぽんさんと小河さんは同級生
お2人がeyeコンタクトで演奏してる姿が素敵でした~

umi5.jpg


続いて“それがくさバンド”さん
グランブルーの野坂さんがボーカルで、ビリージョエルを熱唱
とっても緊張されてましたけど、とってもイカしてましたよ~

umi6.jpg


そしてインサイダーズさん、山ちゃんバンド(飛び入り)の演奏
演奏をされてる皆さん、本当に生き生きされてました

そのころ、Beefreeのカイカイと長縄さん親子が到着
長縄さんたくさんのお弁当を作ってきてくださいました
ありがとうございまーーす

bento.jpg


そしてそしてラスト “LittleWing BAND”さん の登場です
さすがの貫禄 ノリノリでみんなで踊ってしまいました~
やっぱり最高です メンバーの方々の息がピッタリ
長年されてきているチームワークを、Beefreeも築いていきたいっ

umi7.jpg


演奏も終わりに近づいた頃・・・
雨が小降りになり、海で泳いでいる人がチラホラ
それを見た悠太朗が、 『泳ぎたい!!!』と。
母が見る限りでは、海はとっても寒そう
でも悠太朗は泳ぐ気満々
水着に着替えて、ゴーグルをはめて、長縄さんの息子さんといざ

しかーし・・・『つめたーーーいと叫ぶ声。
やっぱり入れないみたい
賢ちゃんも悠太朗たちのところへ走り、
砂団子の投げあい が始まりました
しばらくすると、3人の姿が見えない
浜辺まででて探していると、離れたところで・・・
入ってました 海に
おぉーー寒そう!大丈夫かぁとちょっと心配にもなりましたが、
楽しそうなので、大いに遊べっという母の判断

戻ってきた悠太朗
唇はムラサキ色・ガタガタガタ震えておりました
でも今年最初の海を満喫?出来たようです

umi8.jpg


演奏も終わり、中締め。
その後、宮っちゃんさんや幸恵さん・カイカイ・長縄さんと
ゆーっくりお話タイム~

昨年から参加させて頂いてます。
これがないと夏が来ない!!というイベントになってしまいました
また来年!いまから楽しみです

小河さん・LittleWingBANDのみなさん・ゆきさん
宮っちゃんさん・幸恵さん
工藤さん・野坂さん・長澤さん・藤田さん・三島さん
そしてGoodFriendoの皆さん


楽しい時間を本当にありがとうございました

キーボードのトモさんの息子さん“幸輝くん”
この日、お熱が・・・ 
ソファーで寝ている幸輝くんを見守る悠太朗
ちょっと微笑ましく、頼もしく思えました
幸輝くん、お熱は下がったかなぁ~・・・

umi10.jpg



スポンサーサイト
09:53  |  お出かけ~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●お初です^^

こんにちは、お恥しながら初めて拝見いたしました。
お天気が残念でしたが、ノリノリでたのしめましたね。
来年こそは、他の皆さんバンドレベルに追いつけるようガンバラなければ.........
また、ちょくちょく覗きにきますね^^。
藤田でし | 2007年07月12日(木) 14:48 | URL | コメント編集

●藤田さ~ん

コメントありがとうございます!
本当に盛り上がった楽しい海の家でしたねv-411
藤田さんのキーボード素敵でしたよ~e-420
私もまだまだ頑張らねばっe-271
また一緒に遊んでくださーいi-179
ゆうたろうの母 | 2007年07月12日(木) 21:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://medaka98.blog51.fc2.com/tb.php/58-48561639

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
