2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'05.14 (Mon)

悠太朗の近況

ネットが繋がらず過ごしていた日々・・・
やっぱり不便ですね。
どっぷりネット人間になってしまったのだな~と実感

さて、悠太朗 
2年生になってますます元気に学校に行っております
朝は7:20には出発 学校は8:25からというのに
その理由は・・・
引越しをして、以前より学校に近くなったのです。
でも以前住んでた団地のお友達をお迎えに行き学校へ
そう・・・遠回りですよ~
『いってきまーーーす!』と元気に玄関を出て、
6階から階段を駆け降り、お友達のところまで走っていってます
重たいランドセルをゆっさゆっささせて
その後姿を上から見送ってるのですが、可愛いんです(←親ばか?)

先日、授業参観がありました。
算数の授業でした
さてさて悠太朗は・・・
おほーーー やっぱり・・・
消しゴムちぎってる~
鉛筆噛んでる~
ノートが出てない~

こっちをチラッとみて、母がにらみ効かすと 『あ゛・・・』と焦る
プッチーーン  イラッ
以前、母の母(悠太朗のばあちゃん)に一度授業参観に行ってもらったんですが
(母が仕事抜けれず、お願いしたんです)
やはり悠太朗はこんな感じだったとか・・・
しかしその後のばあちゃんの台詞
『なっちゃん(母のこと)よりは、マシやったね~。
 なっちゃんはずっと後ろ向いて
 「おかあちゃーん」って手を振りよったもん』
ですと・・・
ははははは・・・
悠太朗“この親にしてこの子あり”なのですね

いろいろありますが、たくましく元気に過ごしております
身長も一年で6cm伸びてました
給食も2年生から牛乳を飲み始めました

母が置いてかれそうな勢いで、成長しております
頑張れわ・た・し
20:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://medaka98.blog51.fc2.com/tb.php/44-08e988d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
