2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'03.30 (Fri)

紙が・・・なーーい(>_<)

いつものように悠太朗を学校まで迎えに行って買い物へ
よく行くSEIYUに行きました
買い物中、悠太朗 『ウンチ行ってくるっ と言って
走ってトイレへ買い物中よくあります

レジで支払いも終わり、品物を袋に入れ終わっても
悠太朗の姿が見えません
悠太朗が居そうないくつかのポイントを探してもいない…
さすがに心配になってトイレへ行ってみました

男子トイレの外から『悠太朗っ』と声をかけると…

『うっうっ・・・(泣き声です)』
泣いてるんです!!悠太朗がトイレの中でっ

『どうしたとっ』と焦って声をかけた母。すると・・・

『おしり拭く紙がないとーー あーー(大泣き)』

うんち→紙がない→拭けない
         →パンツがはけない→トイレから出れない


母は全てのトイレを見て回りましたが、トイレットペーパーはなく
お店の方を呼びに行きました。
トイレットペーパーを受け取り、悠太朗に渡し、
無事トイレからの脱出に成功

今度からは、トイレットペーパーがちゃんとあるか確認しようね
18:47  |  なにげな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://medaka98.blog51.fc2.com/tb.php/40-935ad967

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
