2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'08.25 (Fri)

レース前夜祭!

お盆から1週間後・・
ハウステンボスのヨットレース本番のため、19日土曜日
再びハウステンボスへ出発

今回は・・・悠太朗はお留守番なのです
翔己のところにお泊りなので~す
ハウステンボスでは退屈してしまうだろうということで・・・
(っていうか去年行ったとき、そうだったので
悠太朗は翔己と遊べる!!と喜んでましたっ

それで、賢ちゃんと母2人で行ってきました!

台風が来ていて、『もしかしたら延期かも・・・』と
心配してましたが予定通り決行
でも、行き道は雨降りまくっておりました~
ハウステンボスに近づくにつれて、雨も上がり晴れ間も・・・

HTB01.jpg


19日の夜は前夜祭
LittleWingさんグランブルーⅡさんのメンバーで集まって
ビールで乾杯(これがなくっちゃねぇ~)

ステージでは、男女デュオのライブやマジックショーなどがありました。
昨年は小河さんのライブで大盛り上がりだったので、
なんだかちょっと物足りない感じでしたよ~
小河さん!!来年はフルバンドで派手にやっちゃってくださいねっ!
マジックショーの時には、舞台の裏から種明かしが見れるかもっ!
お兄様方が移動。じーーっと真剣に見ておりました
前夜祭の最後には花火今年はたくさん花火を見るなぁ~

HTB02.jpg


前夜祭も終わり、さぁーヨットに戻って2次会です
やっぱりこれがなきゃ、盛り上がりません
小河さんの弾き語りライブ
ちゃーんとマイク・スピーカーもセッティングして歌ってくださいました
周りのヨットにいらっしゃる方々もウットリだったはず
宮っちゃんさんの『幸せになろうよ』も、ジーンときちゃいましたよ
そして・・・ちゃっかり母も歌わせていただきました
しかも1曲は小河さんの伴奏でアンチェインメロディーを
恥ずかしかったけど嬉しかったですありがとうございました

HTB03.jpg


楽しい時間は過ぎるのが早いです
夜も更け、明日に備えて解散!
さぁ、明日はレース本番です
実は・・・母もレースでヨットに乗せてもらえることになったんです
(賢ちゃんが小河さんに聞いてくれました。ありがと~
母にとってはレース初体験
邪魔にならないようにと緊張してきました
21:39  |  お出かけ~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

あらら~宮田の純ちゃんまで歌ったのですね(^_^;)大丈夫だったのたのでしょうか・・・ギターまで持って・・・・(緊張した顔見たかったです。)

27日の小戸カップは、最後お会いできなくて残念でした・・・また近々お会いしましょうね~(^o^)丿
でも、本当に心配でしたね(>_<)
グランブルーは、強風に合い今までにない怖い体験をしたようです(+_+)絶対ライジャケを着用してもらわなくては!!
鶴カメラ | 2006年08月28日(月) 22:29 | URL | コメント編集

宮田さんの歌、素敵でしたよ~
鶴カメラさんのことを想って歌ってるんだろうなぁ~と
しみじみ感動しました!!!
先日のレースは本当に大変だったみたいですね(>_<)
私も心配でかなりバクバクしてました・・・。
また是非お会いしたいです!!!ゆっくり飲みたいですね(^^)
ゆうたろうの母 | 2006年08月29日(火) 19:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://medaka98.blog51.fc2.com/tb.php/4-1eb6e176

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
