2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'03.22 (Thu)

明日で…

悠太朗、明日で一年生が終わります
修了式が行われて、一年生が終わります

あっという間の一年でした~
入学したころは 『大丈夫かなぁ…』と心配の毎日でしたが
頼もしいものですすぐに新しい生活に馴染んで楽しんでた悠太朗。
母は戸惑うことも多くて、テンパッてたな~

来月からは二年生
従弟の翔己が新入生で同じ小学校に通います

『翔己は僕が連れて行くと』と張り切ってます
悠太朗と一緒に行ってるお友達に翔己から自己紹介させる!!
とお兄ちゃんっぷりを発揮しているんですよ

明日で学校が終わる…ということは
そう!春休み ということは…弁当作りの日々が始まるっ

頑張れ かあちゃん
16:57  |  小学校・学童  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://medaka98.blog51.fc2.com/tb.php/39-e7b1402d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
