2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'03.12 (Mon)

悠太朗のスイミング

悠太朗、スイミングスクールを変えました!
今まではコナミスポーツの方へ週に1回行っていたのですが、
今月からはるおかスイミングへ!!
同じお月謝で、はるおかはかなり泳ぐ時間があるんです!
毎日でもOK!その日、3時間でも4時間でもOK!
しかも送迎バスあり!
平日に、バスに乗って行けるよう、ちょっと練習が必要ですね。
なんせ、平日は母は夕方いないから、悠太朗は自分で帰宅して
ランドセル置いて、プールの道具持って、バス乗り場まで行って
バスに乗らなくてはなりません。
多分、すぐに平気になるんでしょうけど・・・なんせやったことないことですからね。
母がビビってます(>_<) おほほほほ・・・

悠太朗と同じ年の息子さんを持つママ友が会社にいます!
息子さん、信吉くんという男の子なんですが、はるおかの先輩になるんです!
彼女曰く 『ガンガン泳ぐから、体型変わるよ~。お・と・こになってくるよ!』

えーーーっ!悠太朗がお・と・こ!?
肩が張ってきて・・・逆三角形?腹筋割れちゃう!? キャー
23:16  |  なにげな日々  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://medaka98.blog51.fc2.com/tb.php/36-5aaa4255

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●欲しい情報を気軽に入手!!必見!!

高樹千佳子に初ロマンス!!イケメン男性と“アツアツ”渋谷デート
2007/03/13(火) 16:59:09 | お得な情報多数掲載!!

このページの上へ

 | HOME | 
