2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'08.23 (Wed)

ハウステンボスへ!

さてさて・・・お盆休み2日目
佐世保のホテルからハウステンボス
LittleWingグランブルーⅡを追いかけて行きました

早朝6:00には賢ちゃんから『出航します!』というメールを貰ったので
ヨットたちはもう向かっているのです

あまり早く着いてもねぇ~ということで、少しゆっくりしてから出発

9:00くらいにはハウステンボス到着!
ハーバーへ行ってみましたが、まだ皆さん到着ではない感じ・・・
ふと海の向こうのほうを見てみると、カラフルなスピンをあげたヨットが2艇
そう、LittleWingグランブルーⅡがスピンをあげて走ってます

HTB1.jpg



悠太朗に『あれ、小河さんたちよ!』と教えると、
大声で『けんちゃーーん、おごうさーーーん、くどうさーーーん』
と叫んでましたよ~
悠太朗も到着が待ち遠しくて仕方がない様子・・・

しばらく待っているとLittleWing到着。続いて、グランブルーⅡ到着。

HTB2.jpg


悠太朗は一目散にヨットに向かってダッシュ
が、しかし・・・ヨットを泊めるのに色々と忙しい皆さんのお邪魔になるので
悠太朗には申し訳ないが、ストップをかけ、しばらく我慢

待っていると、小河さんや賢ちゃんたちがこちらに向かって来ました。
はい!悠太朗解放!

事務所で手続きを済ませ、ヨットに戻り、またまたビールで乾杯
悠太朗はもちろん、ヨットの上でハシャギまくり

HTB3.jpg


グランブルーⅡの皆さんは、一足先に電車で福岡へ帰ることに・・・
『また、レースでお会いしましょう!!』と見送りました。

残ったLittleWingの小河さん・山田っちさん、賢ちゃんとランチを食べ、
悠太朗と母は、悠太朗『メリーゴーランドに乗りたい!』という要望に
答えるべく、ちょいとハウステンボス内を散策!
小河さん・山田っちさん、賢ちゃんはヨットに戻ってました!

HTB4.jpg


一通り遊んで、賢ちゃんに電話をすると、『宮田さんたち来てるよ』とのこと
母たちもヨットに戻りました
すると、宮田さんと幸恵さんがお会いできて嬉しかったです
これ 幸恵さんから頂いた写真です
ありがとうございました~

htb5.png


またしばらくヨットの上で、おしゃべりを楽しんだ後、
悠太朗・賢ちゃん・母は福岡へ戻ることに

2日間、暑く(熱く)楽しい時間を過ごすことが出来ました!!
皆さん、本当にありがとうございました


21:16  |  お出かけ~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://medaka98.blog51.fc2.com/tb.php/3-708677bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
