2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'12.26 (Tue)

サンタが我が家にやってきた!!

クリスマス・イヴ 24日の朝・・・
悠太朗は同じ団地の5階に住んでる“こうちゃん”
お家に遊びに行ってました

しばらくして帰ってきた悠太朗が・・・
『こうちゃんとこ、昨日の夜サンタさんがきたって!』
『なんで僕のところには来てないと

母は『本当は今夜よ~。間違えたんじゃない??』

しばらーく考えていた悠太朗
『分かった あわてんぼうのサンタクロースっちゃない
と満面の笑みで言い放ち、納得しておりました

そして25日の朝・・・6:00過ぎだったかな~

『ちゃーちゃん!サンタさんプレゼント持って来てくれた~
とプレゼントを抱えて、寝ぼけ顔で起きてきました
悠太朗はサンタさん欲しいおもちゃの絵と手紙を書いてました

ちゃーんとご希望どおりのプレゼントだったので、めちゃ喜んでましたよ

xmas4.jpg


プレゼント抱えて、目をこすりながら起きてきた悠太朗
すごく可愛かったなぁ~
いつまでもピュアなままでいて欲しいな~と思う母でした


マリゾンのイルミネーション
とっても綺麗でしたよ~ クリスマス気分満喫しました
xmas5.jpg

10:33  |  なにげな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://medaka98.blog51.fc2.com/tb.php/28-cc8e275b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
