2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'11.14 (Tue)

乗馬体験!!!

日曜日、宮田さんと幸恵さん のお誘いで若松まで乗馬に!!

悠太朗大喜び~
母も乗馬なんて・・・ドキドキドキドキ

待ち合わせ場所でお二人と合流してGo
乗馬の前に腹ごしらえ!絶景の場所でバーベキュー
道具と材料を宮田さん・幸恵さんが用意してくださってました感激!!!
(あっ写真がない・・・)
手羽先・ウインナー・ピートロなどなど、美味しかったです~

のんびりとランチを満喫した後、いよいよ乗馬です
お馬さん、大きい~!!!悠太朗ちょっとビビってる

まずは悠太朗 宮田さんと一緒に乗せていただきました
本気モードでの走り
悠太朗 『怖いーーー!!!もーせんで~と叫んでました~(笑)

そして、幸恵さんのレッスン!!
いや~格好いい 素敵でしたよ~

そしてそして・・・母の番です
ちょっと載せていただくつもりが・・・プチレッスンの始まり
見てるのとは大違い む、難しい
これ・・・絶対痩せますよ!姿勢の悪い母は背筋がピキピキッ
でもね・・・はまっちゃいそう楽しいの~

最後にもう一度、悠太朗
今度はもう慣れたのか、一人でも平気でしたよ
タズナを持って、足でお馬さんに合図してパカパカと
ちゃーんとタズナ操作で方向変換も!ストーップも上手に出来てました

楽しい時間を満喫した一日でした
宮田さん・幸恵さん ありがとうございました~

jouba.jpg


竹馬館さんのHPで、この日のことを載せていただいてます
http://www.geocities.jp/chikubakan2/
23:51  |  お出かけ~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●お疲れ様でした~

その節はお恥ずかしい姿をお見せしましてv-230
まだまだ乗馬課題が山積みです・・・

ゆうちゃん本当かわいいですね。「おっぱいv-238」なんて~。
今まで、もし自分が子供を生むなら絶対女の子がいい!!と思っていましたが、ゆうちゃんも見ていると男の子もいいいなって思いましたv-205

では、また今週日曜もお会いしましょうv-222
ゆうちゃん来るのかな・・・
鶴カメラ | 2006年11月17日(金) 20:53 | URL | コメント編集

●ありがとうございました!!

本当に貴重な体験をさせていただきました!
いやいや幸恵さん、格好良かったですよ~(^^)
宮田コーチも素敵でした☆

男の子・・・可愛いですよ~。ただ、年々遊びについていけなくなります(^^;
日曜日、お会いするの楽しみにしています♪
悠太朗も一緒に参加させていただこうと思ってます!!
ゆうたろうの母 | 2006年11月18日(土) 01:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://medaka98.blog51.fc2.com/tb.php/21-8ef75a33

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
