2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'11.02 (Thu)

スマイル(留守家庭子供会)のミニミニ運動会!

日曜日に小学校のグランドで、悠太朗が毎日お世話になってる
留守家庭子ども会(通称スマイル)のレクリェーションが行われました
家族で参加です
午前中の2時間という短い時間ですが、なかなか楽しかったです
競技は
①親子で二人三脚
えっ?悠太朗と二人三脚・・・どうなんだろうと不安
でも、なんのなんの!さすが お猿&鬼母コンビ
母の怒鳴り声いやいや掛け声でバッチリ
えっ?どんな掛け声かって?
『いっちに、いっちに・・・ほらーー!!ちゃんと足ば出さんねっ!』って感じ

②風船割り競争
二人で胸または腰で挟んで、手を使わず向こうの椅子まで走り
子供がお尻でパーーーンと割る競技
母の腰と悠太朗の顔の横で挟んでダーッシュ

③マシュマロ食い競争
悠太朗一番でした

お顔をマシュマロが入っていたお粉で真っ白にしてゴーーール

④親子リレー
これがラストの競技です
母は悠太朗からバトンをもらって、次の子供に渡すのです
リレーなんて何年ぶりの母転びませんように・・・
なーんて気弱な考えだったはずが・・・始まったら大興奮の母
リレーってやっぱり盛り上がる~
悠太朗が上手にバトンを渡してくれて、
母は抜きもせず抜かれもせず、現状維持で次の子へ
その子が抜いてくれて、見事1位でございました~

悠太朗と一緒にスポーツの秋を満喫しましたっ
smail1.jpg

22:09  |  小学校・学童  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://medaka98.blog51.fc2.com/tb.php/20-c7318d47

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
