2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'08.21 (Mon)

悠太朗の夏休み!!

お盆休みに悠太朗と佐世保へ
そう、毎年恒例の“ハウステンボスカップ・ヨットレース”
回航をするLittleWingを追っかけて

早朝・・・4:30 小河さん・賢ちゃんをお見送りにハーバーへ!
その後、飯倉のじいちゃん・ばあちゃんの家へ仏様参り
そして9:30、いざ西海パールシーリゾートへ出発
そう、今夜はLittleWingがパールシーで一泊するので、
悠太朗と母は一足お先に行って、遊ぶことにしたのです

行きの車の中では悠太朗爆睡!!
そうよね・・・3:30起きだったからね~(母も眠かった
お盆ということもあり、車が多かった~
13:00頃にやっと到着!!!
お昼に五島うどんを食べて、遊びまくりましたっ

ここには水族館や船の展示、クルージング体験など色々な遊びがいっぱい

PS1.jpg


貝を開いて、真珠採取の体験もしましたよ~
この真珠は8/19が誕生日のばあちゃんにプレゼント

PS2.jpg


水族館の2Fには“危険な生物コーナー”があり・・・
悠太朗と母も・・・危険な生物になっちゃった

PS5.jpg


そしてそして・・・17:00前くらいに、LittlewingグランブルーⅡが到着

PS3.jpg


皆さん、お疲れ様でした
小戸ヨットハーバーから約11時間の回航

ヨットの上で、ビールで乾杯
悠太朗も楽しそうにヨットの上でハイテンション
宴会は盛り上がり、締めには打上げ花火
早朝からの長ーーーい一日は、暑く楽しい一日でした~
悠太朗と母は、佐世保のホテルへ
賢ちゃんたちは、パールシー傍のスパでお泊り!!

さぁ、次の日はハウステンボスへ!!!
PS4.jpg

10:23  |  お出かけ~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

夏休みいかがでしたか?
私は明日まで休みです。
またまた拝見します!
今度遊びいきたいわ!
のみましょーーー
まつ | 2006年08月21日(月) 20:32 | URL | コメント編集

●まっちゃん!!!

お久しぶりっ!!!
こちらで悠太朗日記を再会したぞ~i-236
夏休みは思いっきり“海”を満喫しました!
飲み??行く行く~e-68
明日会えるのを楽しみにしてるね!
ゆうたろうの母 | 2006年08月22日(火) 22:05 | URL | コメント編集

楽しいお盆休みだったね~!!ヨットの上で宴会だなんて、素敵!!コウキが羨んでました・・・私たちは宮島へキャンプに行って鹿と格闘(?)してきましたよ~^^;夏のイベントはいろいろ楽しくていいんだけど、早くラジオ体操とお弁当作りから開放された~いっ!よね??
ちか | 2006年08月23日(水) 20:43 | URL | コメント編集

ちかちゃん!ご無沙汰ばかりで・・・ごめんねぇ~
宮島かぁ~鹿やらお猿さんやらいるもんね!
こうきくんも元気そうだねっ!広島行きたいっ!!!
うちはねぇ・・・ラジオ体操あってないみたいなのよね。
って、私が知らないだけだったりしてi-229
あと少し、お弁当作りから開放されたいっ!!!
ゆうたろうの母 | 2006年08月24日(木) 07:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://medaka98.blog51.fc2.com/tb.php/2-c5902d3b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
