2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'09.08 (Mon)

9歳になりました☆

今日は悠太朗の9回目の誕生日
大きな病気・怪我をすることなく、素直に育ってくれて…

母にとって、この日は毎年
“母のもとに産まれてきてくれて、ありがとう
と感謝の気持ちでいっぱいになる日です

9歳になった悠太朗
ちょっと甘えたりしてきて可愛い悠太朗ですが
随分としっかりしてきて、頼りになるお兄ちゃんになりました

小学校高学年、中学生と成長し、難しい時期もやってくるでしょう…
『うるさいなー』とか『ウザイよっ!』とか言われちゃうのかしら

でも母は負けない
『かーちゃん、怖っ』といつも思われている母になるのだ

悠太朗にプレゼント何がいい?と聞いてみました

答え⇒“弟”

母…が、がんばるよ(苦笑)
09:55  |  なにげな日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

遅ればせながら、息子さんの9歳の誕生日、おめでとうございます。
粋なプレゼントのご要望のようで・・・。母、頑張ってください。(^^)
その前の記事「嬉しかった!」も拝見しました。
雨の日のお子さんとの微笑ましい光景が、そこで見ていたかの
ように目に浮かぶ思いでした。
お母さん、幸せですね。(^^)
ここの「ピッカピカな毎日」というタイトルも大好きです。
これからも素敵なお話、聞かせてくださいね。
時々おじゃまします。
直 | 2008年09月30日(火) 00:58 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。
本当に悠太朗に毎日助けられながら、母がある毎日です。
まぁ、かなりバトルな日もありますが・・・(ご存じですね^^;)

まだまだ『ちゃーちゃん!』と甘えてきてくれる悠太朗。
でもいつか、独り立ちして母のもとから飛び立っていく日が来るはず。
どうなんだろう・・・寂しいのかなぁ。
でもその頼もしさに惚れ直す母がいるような・・・

この瞬間瞬間を大事にしたいですね。
ゆうたろうの母 | 2008年10月01日(水) 23:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://medaka98.blog51.fc2.com/tb.php/111-0e2ad08e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
