2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'07.13 (Sun)

夏だ!海だ!!山笠だぁ~!!!

7/6日曜日

今年もお邪魔させていただきました
LittleWing小河さんたち主催の
Enjoy Good Friend's In NAKAMURAYA
今回は6バンドのライブが行われたんですよ~
お客様は120名を越すほど集まってました
年々規模が拡大していて、小河さんの交友関係の広さにビックリさせられてます

悠太朗はこの日を心待ちにしていました
昨年はあいにくの雨模様で、ほとんど海で泳げなかったので
今回はかなり気合が!!
大原海水浴場に着くとすぐ着替えて海へ
悠太朗の水着は・・・もちろんナイスなスクール水着しかもピチピチ

泳いだり・埋められたり・埋めたりしながら、
ずーーっと海におりました

ライブも皆さん素晴らしい演奏で、みんなノリノリ
もちろん母も踊っちゃいましたよ~

悠太朗は・・・真っ赤に日焼け
まぁ、あれだけ海にいたのですから仕方あるまい・・・
次の日、ランドセルをからうのが、とっても辛そうでございました

小河さん、そしてお仲間の皆さん
楽しいひとときを、ありがとうございました

DSC07977.jpg


DSC07976.jpg


DSC07995.jpg



7/13日曜日

2年ぶりに山笠へ行ってまいりました

久々の締込み・ハッピ姿
たくましくなったな~

参加させていただいている 土居流れは、今年7番山・・・そうラストです

悠太朗と翔己は、今年は先走りで
出発して天神(市役所)→国体道路を経由して、戻ってくる約4kmのコース
走ることになっておりました
もちろん初めてです4kmの距離を走るのは・・・

どうかなぁ~と心配しておりましたが、2人とも立派に完走
やったね悠太朗・翔己 格好良かったよ
博多の男になってたわよ~

デジカメ担当の翔己母、ビデオ担当の悠太朗
頑張ってたんですが・・・『ヤーッオイサーーーッ』と走り出してしまうと
2人がどこにいるのかキャッチできず・・・カメラに姿をおさめられなかった

でもこの目に焼きついております2人の勇敢な山男姿
来年もぜひ参加したいなって思ってます

DSC08020.jpg


DSC08037.jpg


DSC08027.jpg


DSC08048.jpg


DSC08060.jpg
20:02  |  お出かけ~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://medaka98.blog51.fc2.com/tb.php/108-83314995

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
