2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.02 (Mon)

運動会!

さあ、今年もやってまいりました大運動会
お天気にも恵まれ、絶好の運動会日和
ということは・・・UV対策万全に!!ということです
完全防備で出動しましたよ

~お弁当つくり~
昨年と同じく、ばあちゃん・母の妹・母で分担しました
ばあちゃん→巻寿司・いなり寿司・おにぎり
母の妹→豚のアスパラ巻・煮物・そらまめの塩茹で(ビールのつまみ
母→鶏のから揚げ・玉子焼き・ミニグラタン・ウインナー

当日、悠太朗は5:30から起きておりました・・・
そのせいか?開会式の時点で覇気がない・・・

悠太朗の種目は
・花笠音頭
・トラック半周のかけっこ
・お掃除リレー


翔己の種目は
・ポンポンもっての表現
・直線かけっこ
・大玉リレー


ビデオ撮影の母は、やっぱり生で見れない
ファインダー越しの観戦となります(これは保育園時代からずーっと
悠太朗のかけっこは興奮してしまって、肝心のゴール場面がぶれてた
悠太朗、速かったですよ~ 1番でゴールしました
アウトコースからのスタートで、スタート直後に頑張って
インコースへはいり、その後は独走
いやぁ~母としては、鼻が高かったですね~
かけっこの後に、お友達のお父さん・お母さんたちから
『悠太朗くん、速かったねーーーー』ってたくさん声をかけていただきました

1年に1度の運動会。
年々成長する我が子の姿に感動する日です

DSC07905.jpg


DSC07909.jpg


DSC07938.jpg


お弁当もたくさんモリモリ食べてくれて、ほぼ完食
母はビールでほろ酔い

運動会終わって、自宅について、悠太朗はすぐにバットとボール持って
遊びに行ってしまいました 元気だ・・・うんうん

大人たちは、またビール そしてダラダラ・・・
日光が母のスタミナを奪っていってしまいました~

そして今日は学校は代休
悠太朗は学童へ
今日は学童でカレーを作ってくれてるので、ご飯だけ持っていけば良い
ありがとうございます、学童の先生方
母は本当に助かります

母はもちろん会社です
親にも代休が欲しいよ~!!って思うのは母だけ

チョコラBB飲んで、お仕事にのぞみました

21:15  |  小学校・学童  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://medaka98.blog51.fc2.com/tb.php/103-456c4a26

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
