2007年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'06.19 (Tue)

我が家の同居虫!?

我が家で育てているカブト君とクワガタ君

一番乗りで、コクワ君が成虫になってました
それを土からだしてみることに・・・
kuwa.jpg



おぉぉーークワガタになってるっ(当たり前か

kuwa2.jpg


悠太朗は、『触ってみたい』と張り切って言ってみたものの
その姿は恐る恐る・・・ビクビク・・・

でもちゃーんとコクワ君をつかむことが出来ました

kuwa1.jpg


別の虫かごに入れて、枕元に置いてる悠太朗
男の子なんですね~
母の小学生時代にはカブトやクワガタなどの昆虫は無縁でした

この年になって、昆虫と戯れることになるとは・・・
そして、その昆虫たちを愛しく思うようになるとは・・・
母も男子の母ちゃんになったってことですね


20:03  |  なにげな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'06.19 (Tue)

リニューアル!

母が歌わせてもらってるBAND“Beefree”のホームページがリニューアル
今度はブログで、色んな情報を発信してまいります
楽しいブログにしていきたいなって思ってますので、どうぞよろしくです
皆様からのコメントやご要望をお待ちしております

ここ→http://beefree.blog99.fc2.com/
09:47  |  ミュージック  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'06.13 (Wed)

悠太朗、じーちゃんに会いに行く!!

先日の日曜日、悠太朗と賢ちゃんと母と3人で
じーちゃんの病院へお見舞いに行ってきました

じーちゃんは何でも食べて良いということだったので、
シュークリームとプリンと冷やしぜんざいを持って

入院してからじーちゃんに会うのは初めての悠太朗
ちょっと緊張気味

ベッドから動けないものの、元気そうなじーちゃんに安心した様子
じーちゃんも悠太朗に会えて、とっても嬉しそう

じーちゃんが
『悠太朗も、1歳になる前ここの病院のこの階に入院しとったとよ』と。

そうだそうだった
ここは整形外科と小児科が一緒になった病棟。
1週間、悠太朗気管支炎で入院してました~
あぁ懐かしい~ 今思い出しても、大変だったな~
アレルギーで食べられないものが多く、除去食で出てきた食事は
おかゆと味のないおかず
悠太朗、食べなくって体重が減っていって
母は途中、ばーちゃんに変わってもらって、
悠太朗の食事を作りに自宅に戻ったりしたな~

そんな話をしたり、事故の詳細をじーちゃんから聞いたりして1時間くらいいたかなぁ~
悠太朗は名残惜しそうに、じーちゃんとバイバイしました

早く元気になってもらって、また一緒に遊びたいね
06:41  |  なにげな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'06.06 (Wed)

その後のじーちゃん

入院した次の日に、見舞いに行ってきました
思っていたより元気で、ホッとしました

昨日、鎖骨の手術をしましたが、無事終わりましたぁ

咳をしたりすると痛むようです
そりゃー痛いですよね 骨折れてるんですから・・・
でも今日から早速、鎖骨のリハビリが始まったそうです

でも悠太朗と母は信じています じーちゃんの復活を
トライアスロンをやってのけていた、じーちゃんですもの


このブログをご覧になって、心配していただいてメールや電話を頂きました
本当にありがとうございます

21:16  |  なにげな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'06.01 (Fri)

じーちゃんが!!

鎖骨・肋骨5本・恥骨 (全て右側)を骨折
悠太朗のじーちゃんが、事故にあってしまいました

じーちゃんは自転車 相手はマイクロバス

今、入院して検査してます
母、じーちゃんの病院へ行ってきました
思っていたより元気でした。でもまだ検査結果が出てないので
治療もとりあえず今はベッドの上でじーっとしているだけ

まだ悠太朗には話してません・・・
ビックリするだろうな~ 心配するだろうな・・・
じーちゃん大好きな悠太朗ですからね
09:05  |  なにげな日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
