2007年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'03.30 (Fri)

紙が・・・なーーい(>_<)

いつものように悠太朗を学校まで迎えに行って買い物へ
よく行くSEIYUに行きました
買い物中、悠太朗 『ウンチ行ってくるっ と言って
走ってトイレへ買い物中よくあります

レジで支払いも終わり、品物を袋に入れ終わっても
悠太朗の姿が見えません
悠太朗が居そうないくつかのポイントを探してもいない…
さすがに心配になってトイレへ行ってみました

男子トイレの外から『悠太朗っ』と声をかけると…

『うっうっ・・・(泣き声です)』
泣いてるんです!!悠太朗がトイレの中でっ

『どうしたとっ』と焦って声をかけた母。すると・・・

『おしり拭く紙がないとーー あーー(大泣き)』

うんち→紙がない→拭けない
         →パンツがはけない→トイレから出れない


母は全てのトイレを見て回りましたが、トイレットペーパーはなく
お店の方を呼びに行きました。
トイレットペーパーを受け取り、悠太朗に渡し、
無事トイレからの脱出に成功

今度からは、トイレットペーパーがちゃんとあるか確認しようね
18:47  |  なにげな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'03.22 (Thu)

明日で…

悠太朗、明日で一年生が終わります
修了式が行われて、一年生が終わります

あっという間の一年でした~
入学したころは 『大丈夫かなぁ…』と心配の毎日でしたが
頼もしいものですすぐに新しい生活に馴染んで楽しんでた悠太朗。
母は戸惑うことも多くて、テンパッてたな~

来月からは二年生
従弟の翔己が新入生で同じ小学校に通います

『翔己は僕が連れて行くと』と張り切ってます
悠太朗と一緒に行ってるお友達に翔己から自己紹介させる!!
とお兄ちゃんっぷりを発揮しているんですよ

明日で学校が終わる…ということは
そう!春休み ということは…弁当作りの日々が始まるっ

頑張れ かあちゃん
16:57  |  小学校・学童  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'03.14 (Wed)

かゆーい

20070314225103
母、初めてです
何かにかぶれてしまったのか、左のあごから首にかけて…
赤く腫れて、痒いんですっ!!!
初めはなんてことないだろう~くらいに思ってたのですが、
一週間たって、どんどん広がって痒みも増して(>_<)
さすがに恐ろしくなって皮膚科に行ってきました

“何かにかぶれたのだろう・・・”という診断。
出された軟膏はステロイド入り←ビビってます

母、初ステロイド。しかも顔。ちょっと恐い
でも早く治したいので、まじめに塗ってみま~す
22:50  |  母のこと・・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'03.12 (Mon)

悠太朗のスイミング

悠太朗、スイミングスクールを変えました!
今まではコナミスポーツの方へ週に1回行っていたのですが、
今月からはるおかスイミングへ!!
同じお月謝で、はるおかはかなり泳ぐ時間があるんです!
毎日でもOK!その日、3時間でも4時間でもOK!
しかも送迎バスあり!
平日に、バスに乗って行けるよう、ちょっと練習が必要ですね。
なんせ、平日は母は夕方いないから、悠太朗は自分で帰宅して
ランドセル置いて、プールの道具持って、バス乗り場まで行って
バスに乗らなくてはなりません。
多分、すぐに平気になるんでしょうけど・・・なんせやったことないことですからね。
母がビビってます(>_<) おほほほほ・・・

悠太朗と同じ年の息子さんを持つママ友が会社にいます!
息子さん、信吉くんという男の子なんですが、はるおかの先輩になるんです!
彼女曰く 『ガンガン泳ぐから、体型変わるよ~。お・と・こになってくるよ!』

えーーーっ!悠太朗がお・と・こ!?
肩が張ってきて・・・逆三角形?腹筋割れちゃう!? キャー
23:16  |  なにげな日々  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'03.11 (Sun)

クワガタの幼虫

20070312141303
ある山の山奥にクワガタの幼虫を見に行きました
朽木の中に幼虫がっ(>_<)初めてです~
悠太朗、ワクワクもんでしたぁo(^o^)o
17:45  |  お出かけ~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'03.10 (Sat)

とりけん

みーちゃんのお知り合い“有森さん”のお店
『とりけん』に行ってきます
とっても美味しい焼鳥屋さんなんですって☆
楽しみで~すo(^o^)o

今日パソコンのディスプレイが入院しちゃいました(>_<)
しばらくは携帯からblogアップ頑張ります!
18:03  |  お出かけ~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'03.08 (Thu)

昨年の今ごろ・・・

ご無沙汰しておりました(>_<)
毎日がバタバタバタと過ぎてしまい、
自宅でパソコンに向かう時間がなく
ブログも置き去り状態で(汗)
ということで、携帯から投稿してます!!

もう3月になってしまいましたね~  早っ!!

昨年の3月
保育園の卒園式・謝恩会の準備に忙しくしてました~(>_<)
卒園児全員の写真でスライド作って、音楽考えて…

最近ずっと、母の中に流れてくる曲があります♪
コブクロの"桜"です☆
スライドのときのBGMでこの曲を使ったんです。
自宅で、スライドのリハ(桜を流しながら、PCでスライド)を
一人でやってるとき…号泣(ToT)
謝恩会の当日…もちろん号泣(ToT)

なので、今もこの曲を聞くとヤバイですっ!

今月のBeefreeライブで演りたいなって思ってます♪

母が歌うっ(-_☆)キラリ

古湯温泉に行った時。
湯上り悠太朗です(*^_^*)

20070308183403
18:33  |  なにげな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
