2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'12.10 (Mon)

人間ドック

毎年恒例?の人間ドック行ってまいりました
やっぱり緊張してしまいますね・・・

結果は・・・
身長→161.7cm
体重→内緒(ちょっと減ってましたよ~
肺活量→女性平均かなり上回る
視力→左右1.5
その他→とりあえず大丈夫
血圧→上76 下42
うーーん、やっぱり低いですね~

胃と乳がん・子宮がんに関しては、後日になります。
ここが一番気になる部分です

1年に1度の人間ドック。きちんと健康管理って大切ですよね。

この日は夕方に悠太朗も病院へ。
そう、インフルエンザ予防接種に行きました
今年から子供にはタミフルが処方されないと聞き、
今までは卵アレルギーがあったため、摂取できなかったのですが
小児科の先生と審議の結果、ということで注射~

悠太朗 泣きませんでしたよ~
09:26  |  母のこと・・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'12.04 (Tue)

ポンポンチーク☆

20071204095503
今朝のめざましTVで紹介されてましたね~
忙しい朝に嬉しいアイテムとして
ノエビア “カラーパフCT”(通称:ポンポンチーク)
『パウダーとパフとミラーが一体となった簡単な形で、
 お顔や胸もとに光輝く彩りを添えるフェイスカラーです。

☆ポンポンと軽くたたいてのせるだけで仕上がる、簡単で手軽なフェイスカラー。
☆光輝くきめ細かなパウダーが美しい輝きを与え、お顔や胸もとを華やかに演出。
☆つけたての美しい仕上がりが持続。』

私こと悠太朗の母は、ノエビアの代理店をやっております
このチークとっても便利で良いですよ

12月に入り、師走らしい寒さになってきましたね~(やっとですよね)
寒くなると気になるのはやっぱり→乾燥

母は毎日しっかりスキンケアやっております
老いに逆らうがごとく…
若いもんには負けないぞーーー

ノエビアスタイル(ご参考)
http://noevirstyle.jp/TopWebForm.aspx
09:53  |  母のこと・・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'03.14 (Wed)

かゆーい

20070314225103
母、初めてです
何かにかぶれてしまったのか、左のあごから首にかけて…
赤く腫れて、痒いんですっ!!!
初めはなんてことないだろう~くらいに思ってたのですが、
一週間たって、どんどん広がって痒みも増して(>_<)
さすがに恐ろしくなって皮膚科に行ってきました

“何かにかぶれたのだろう・・・”という診断。
出された軟膏はステロイド入り←ビビってます

母、初ステロイド。しかも顔。ちょっと恐い
でも早く治したいので、まじめに塗ってみま~す
22:50  |  母のこと・・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
