2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.29 (Sun)

練習中…子供たちは…

20080629095709
Beefree練習に悠太朗と翔己を連れてきてます
二人は翔己のDSに夢中ゲームを持っていない悠太朗は、ここぞとばかりに…
09:56  |  ミュージック  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.29 (Sun)

Beefree練習~

20080629095203
今日は朝からノンノンでBeefreeの練習
7月のライブに向けて
頑張ってます
09:51  |  ミュージック  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'12.21 (Fri)

久々のイベント

20071221105403
昨日は西鉄グランドホテルでイベントがあり、
クールギアで歌ってきました~
盛り上がりましたよ~皆さん踊ってました
のってくださると、やはりテンション上がりますね悠太朗はステージそでで、良い子ちゃんにしてました
ステージで歌う母は悠太朗にとって、どう写ってるんだろ…

ホテルのクリスマスイルミネーション綺麗でしたよ
10:52  |  ミュージック  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'06.19 (Tue)

リニューアル!

母が歌わせてもらってるBAND“Beefree”のホームページがリニューアル
今度はブログで、色んな情報を発信してまいります
楽しいブログにしていきたいなって思ってますので、どうぞよろしくです
皆様からのコメントやご要望をお待ちしております

ここ→http://beefree.blog99.fc2.com/
09:47  |  ミュージック  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'04.18 (Wed)

またもやネットが

つながらない
ADSLが機嫌悪く?つながらない
ネットが使えないって、とても不便です
連休明けに光に変更するように手続きをしています

なので、またしばらく携帯から投稿です

先日の日曜日(4/15) Beefreeのライブがありました
LittlewingBANDさんとご一緒させていただいて、楽しかったです

その様子が
Littlewing小河さんのHP → http://littlewing.heteml.jp/

竹馬館さんのHP“竹馬の友” 
  → http://www.geocities.jp/chikubakan2/chikubnotomo.html

にアップされてました~ありがとうございます

BeefreeのHPは・・・もう少しお待ちくださいませっ
ネット復旧次第、すぐにっ

本当に良いライブでしたまたご一緒したいです
悠太朗…さすがです
Beefreeの演奏が始まったら、やっぱり爆睡しておりました~
(竹馬館さんのHP"竹馬の友" に悠太朗の寝姿が
10:38  |  ミュージック  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
